迷走中の30女生きる

Over30、独身、子なし女のそれなりに幸せな日々を綴ります。

最近のおすすめフェイスパック

花火大会の季節ですね。

みなさんは見に行かれましたか?

私は生では見れなかったけど、YOUTUBEで見た長岡の花火大会がすごく良かったです。

打ち上げ花火と水面に映る花火がとても綺麗で壮大でした。

 

伝わらないけどこんな感じ。

いつか新潟へ見に行きたいです。

 

今回、ブログで書きたいのはフェイスパックについてです。

最近のおすすめは「サボリーノ 目ざまシート ビタットC/お疲れさマスク ビタットA 各30枚入り」!

6月から使っているのですが、めちゃくちゃ肌に合っている!

朝はビタミンC、夜はビタミンAで使い分けて使っています。

毎日強い日差しを浴びているからか疲れを感じることが多くて、スキンケアが面倒くさい。

前まではオールインワンのジェルやクリームを使っていたけど、手を汚すことすら面倒くさくなってしまったので、オールインワンのフェイスパックに手を出しました。

 

前から旅行のときや、気分がのった時にフェイスパックは使っていたけど、注意書きの”化粧水後使う”とか”使った後は保湿する”を完全に無視していたので、ワタシ無視シテイイノカ感がずっとあり…。

 

たまたまドラックストアで見つけて使ってみたら”よき”でした。

1個あたり1か月使えて1,600円なので、割高感はあるけど、1か月超使ってみた感じは本当に私の肌には合っている。

ツッパリ感はなく、肌が柔らかくなった感じがしていいです。

ビタミンCだからシミに効いていそうな気もしています。

 

ただ、もしかしたら匂いに関しては、好みは分かれるかもしれません。

ビタミンCは芳香剤でよくあるようなレモンの香り。

ビタミンAはうっすら海外感のあるベリー系な香りがします。

 

prtimes.jp

今年の3月から新発売されていたみたいです。

パッケージも可愛いし、これ一枚で手軽だし、肌の調子がいいし、

友人にプレゼントしたいくらいのおすすめです。

 

新しいフェイスパックを試したいと考えている方がもしいたら、ぜひ。

 

そして、私はいま旅行用のフェイスパックをどうするかで悩んでいるので、おすすめがあったら教えてほしいです。

今までは、豆乳イソフラボンを使っていたのですが、夏はちょっと重たく感じてしまって新しいものがあるかなーと探しています。

 

 

個包装で、ドラックストアで購入できるものだと嬉しいです。

 

それでは、まだまだ暑い日が続きますが、体調に気を付けてがんばりましょう!!