迷走中の30女生きる

Over30、独身、子なし女のそれなりに幸せな日々を綴ります。

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

本レビュー「プリンセスメゾン 池辺葵著」

池辺葵さんの漫画「プリンセスメゾン」全6巻を読み終えました。 家を買えば幸せになれますか?という帯に惹かれて、購入しました。 もともと池辺葵さんの「繕い裁つ人」という漫画を読み、世界観や雰囲気が好きなのもあります。 現在、やわらかスピリッツの…

本レビュー「シンデレラ・フォトレッスン 渕上真由著」

渕上真由さんの「シンデレラ・フォトレッスン」を読み終えました。 自分史上最高にかわいく写るというキャッチーな言葉に惹かれて購入しました。 ≪内容≫------------------------------------------------------------------------------------------ 写真の…

本レビュー「ラジオ・ガガガ 原田ひ香著」

原田ひ香さんの「ラジオ・ガガガ」を読み終えました。 本屋でパケ買いしました。 最近はパケ買いすることは少なかったのですが、直感で選んだら新たな世界が見れて、直観力が培われるかもと思って購入しました。 ≪内容≫------------------------------------…

コロナ禍、増量中

コロナウイルスによる自粛の影響は私の体にもありました。 ただひたすら、好きなものを食べ、大好きなお酒を飲み、人生を憂うという映画の中で大抵ろくでもない登場人物みたいな行動をしていました。 その結果どうなったかというと、 3月~6月で10kg体重が増…

コンプレックスと私(小陰唇縮小手術編最終回)

小陰唇が大きいというコンプレックスをなくすため、 小陰唇縮小手術を決意し手術をしました。 今回は、術後の経過についてを振り返ります。 病院から下の注意事項を聞いていたので、守りました。 【術後の注意事項】 ・ナプキンはこまめに変える ・傷口はこ…