迷走中の30女生きる

Over30、独身、子なし女のそれなりに幸せな日々を綴ります。

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ダイエットの極意なのか、YouTubeよ

最近、YouTubeを見ていて、めちゃくちゃ参考になった動画を紹介します。 ダイエットの神が私にも降りるかもと、本気で思いました。 ハンバーグ師匠チャンネルの動画初めて見ましたが、今年入ってから一番勉強になりました。 ありがとう、YouTubeおすすめして…

最近のお気に入り(眉ティント、化粧水)

最近は Fujikoの眉毛ティント、 &beのハイコンセントレイトVCミスト がお気に入りです。 ≪Fujikoの眉毛ティント≫ マスク生活で近所に行くときは、すっぴんに日焼け止め塗るだけで済ませています。 だって、面倒くさいんだもの。 こんな感じの幸が薄い感じに…

太るということ

太って変化したことがあります。 太ったら、タートルネックがきつくなりました。 下を向くとあご肉がタートルネックにのります。 あと、二の腕が太くなり、タックルされても倒れなさそうな強靭な見かけになりました。 太ったら、タイツでお腹が痛くなるよう…

続・寄付と私

去年の10月に書いた”母校に寄付をした”記事の続きです。 人生ではじめて確定申告をしました。 a30tsu-ra.hatenablog.com 事の始まりは、寄付して1か月過ぎた頃に母校から書類が届いたことです。 内容は寄付したから寄付金控除が受けられるよーって説明書類、…