迷走中の30女生きる

Over30、独身、子なし女のそれなりに幸せな日々を綴ります。

ボディバター、シアの香り

今週末は会社の新年会です。

たくさんたべるぞ!!

どうもつらサーです。

 

2024年、髪を前よりもショートにしました。

似合うと思って切ったけど、昔の写真を見ると長いのも似合っていたかも。

いつだって似合う髪型はわからないよーー。

 

最近は少し暖かかったり、すごく寒かったり、落ち着かない日々が多いですね。

冬だからもっと寒いのが普通だったようなきがするけれど。

皆様、いかがお過ごしでしょうか。

体調にお気をつけて、健やかに過ごしましょうね。

 

今回、書きたいのはボディバター。

]乾燥が気になる季節なので、先月からボディーバターを購入して使っています。

髪を含めた全身に使えるザボディショップのボディバターシアってやつにしたんですが、香りが結構きつめ?

普段香水をつかわなくなった私からすると、ちょっと自分から発する香りが他人からどう感じられているのか気になっちゃう。

 

ネットで購入したので香りを確認できなかったんだよなー。

好きな人が多そうな香りだけど、自分から香るにはちょっと違うかなという感じです。

でも、バターの伸びは思ったよりも良いし、

保湿力は高くて良いです。

あと、髪に使えるので髪用の商品を買わなくていいから、お得な感じ。

 

公式サイトでは色んな種類があって、本当に悩む。

最初気になっていたのは、ブリティッシュローズ。

王道のバラの香りは好き嫌いなさそうな良い香りじゃないかなー。

www.the-body-shop.co.jp

スパイスドオレンジも冬の期間限定で気になるし、

 

www.the-body-shop.co.jp

モリンガも何の香りかわからないけど気になる。

ホワイトフローラルと書いてあるから、華やかな香りなのかな?

www.the-body-shop.co.jp

 

今のシアは空港の免税店の香りが少しします。

海外の人がつけていそうな香り。

200mlを購入したので無くなるまで先が長いけど、

せっかくだから香りを好きになって楽しみながら使いたいと思います。

 

そして、色んな香りがあるし、色んな商品があるから、

次はお店に行って試してから買うことをここに誓います。

香りもネットでチェックできればいいんだけど、難しいよなー。

画期的な発明すぎる??

皆さんはおすすめのボディバターはありますか?
冬の感想を一緒に乗り切りましょう!