迷走中の30女生きる

Over30、独身、子なし女のそれなりに幸せな日々を綴ります。

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

本レビュー「私をくいとめて 綿矢りさ著」

綿矢りささんの「私をくいとめて」を読み終えました。 ≪内容≫-------------------------------------------------------------------------------------------- 黒田みつ子、もうすぐ33歳。一人で生きていくことに、なんの抵抗もない。 だって、私の脳内には…

本レビュー「58歳から日々を大切に小さく暮らす ショコラ著」

「58歳から日々を大切に小さく暮らす」を読了しました。 将来どう暮らしていこうか、どう暮らしていきたいかを漠然と悩んでいた時に、 本屋で出会いました。 https://www.amazon.co.jp/dp/4799108239/ref=cm_sw_em_r_mt_dp_U_wU3rEb11WZHTJ 著者のショコラさ…

コンプレックスと私(小陰唇縮小手術編3)

小陰唇が大きいというコンプレックスをなくすため、 小陰唇縮小手術を決意した私。 今回は、病院探しについてを振り返ります。 まずは口コミサイトを調べました。 「小陰唇 手術 口コミ」と検索し、私は最初に下のサイトを見ました。 https://clinic.e-kuchi…

コンプレックスと私(小陰唇縮小手術編2)

小陰唇が大きいというコンプレックスをなくすため、 小陰唇縮小手術を決意した私。 今回は、手術を決意したきっかけを振り返ります。 きっかけを簡単にいうと、 小陰唇を気にしてうじうじしてしまうのが嫌になった 社会人5年が経ち、お金に余裕ができた の2…

コンプレックスと私(小陰唇縮小手術編1)

みなさんはコンプレックスがありますか? 私のコンプレックスはいくつかありますが、 なかでも小陰唇が大きいのがコンプレックスでした。 小学校高学年の時にはすでに気になっていて、股の間から貝がにょきっと伸びるように出ていました。 大きさの基準がわ…