迷走中の30女生きる

Over30、独身、子なし女のそれなりに幸せな日々を綴ります。

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

婚活で参考になるYOUTUBE

結婚は愛する人と自然にするものだと思い描いていた少女時代、少女漫画の影響か、夢見がちな性格か、現実を生きていくには見たくないものもありますよね。 世にいう”婚活“を私もしています。といっても、今やっているのは婚活アプリです。 アプリで10月まで…

舌と私

みなさんは舌の位置を気にしたことはありますか? 私は小学生の頃に一度気になり、母に聞きました。 そのとき、母に見せてもらった舌の位置は自分と同じく、上前歯の後ろ側についていたので「みんなそんなものか」と思って、過ごしていました。 30歳を超えて…

本レビュー「ブルーデイブック-誰でも落ち込む日がある。- ブラッドリー・ドレヴァー・グリーヴ著」

BRADLEY TREVOR GREIVE(ブラッドリー・ドレヴァー・グリーヴ)著の「The Blue Day Book (ブルーデイブック)」を読みました。 ≪内容≫------------------------------------------------------------------------------------------ 誰でも落ち込む日がある。 …