迷走中の30女生きる

Over30、独身、子なし女のそれなりに幸せな日々を綴ります。

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

映画レビュー「きみの瞳が問いかけている」

吉高由里子さん、横浜流星さんのラブストーリー映画。 2020年に公開された「きみの瞳(め)が問いかけている」を観ました。 なんとなく話が韓国ドラマっぽいなと思っていたら、2011年に公開された韓国映画の「ただ君だけを」が原案でした。 監督の三木孝浩さん…

お線香の匂いって安心する

毎週毎週、なんだか疲れたなというときにおすすめなアイテムを見つけました。 "hibi"というマッチタイプのお香です。 私は白檀を購入して、使っています。 お線香の香りです。 亡くなったおばあちゃんを思い出しながら、 懐かしくて泣きたくなるけど、 ほっ…

占いにすがる2021年

小学生だったとき以来はじめて占い本に手を出しました。 気分が落ち込んで、イライラして、上手く生きていけてないと思ったときが去年、今年とあきらかに増えました。 そんなときにすがるものがほしい。 それは、人でもいいし、仕事でも趣味でもいいし、宗教…

最近買ったスキンケアキットがなかなか良い

夏も終わりそうで、まだまだ暑いですね。 四季の中で秋が一番好きなので、 秋の涼しさがとても恋しいです。 頼むからまだ冬にはならないでおくれ! そして、どうでもいい私事ですが、髪を切りました。 今回の記事は最近買ってよかったスキンケアについて。 …