迷走中の30女生きる

Over30、独身、子なし女のそれなりに幸せな日々を綴ります。

2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

お酒が好きだと叫びたい

もうすぐ1月も終わりますね。 最近は寒すぎて、耳が取れそうです。 生理前だからかここ数日食欲が爆発しています。 このブログを書いているは食後にホットミルクを飲んで、食欲をやりすごしています。 最近スパークリングワインにハマっています。 たまの贅…

ボディバター、シアの香り

今週末は会社の新年会です。 たくさんたべるぞ!! どうもつらサーです。 2024年、髪を前よりもショートにしました。 似合うと思って切ったけど、昔の写真を見ると長いのも似合っていたかも。 いつだって似合う髪型はわからないよーー。 最近は少し暖かかっ…

大河見るぞ!今回こそ

こんばんは。 1月新ドラマが続々と始まりましたね。 今期は今のところ「光る君へ」と「さよならマエストロ」を見ています。 皆様、おすすめのドラマやチェックしているドラマはありますか? 今まで大河ドラマを見切ったことはないのですが、今回は吉高由里子…

本レビュー「古本食堂 原田 ひ香著」

こんばんは。 年末年始も終わり、日常が戻ってきました。 ありがたいことです。 皆様はいかがお過ごしでしょうか。 前回に続いて、本のレビューです。 ≪あらすじ≫------------------------------------------------------------------------------ かけがえ…

本レビュー「踏切の幽霊 高野和明著」

明けましたね、2024年。 元旦から地震や津波と天災が起き、被害に合われた方々はいかがお過ごしでしょうか。 寒い中大変な思いをされている方々を想像するだけで胸が痛くなります。 私も微力ながら物資支援や募金で何か助けになればと考えています。 不甲斐…