迷走中の30女生きる

Over30、独身、子なし女のそれなりに幸せな日々を綴ります。

日々徒然

寒い日が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか。

 

もうすぐ、

f:id:A30Tsu_ra:20211125203316p:plain

夏が終わってからの季節ってホント光の速さで過ぎていきますね。

 

11月がもう終わるということは、

f:id:A30Tsu_ra:20211125203558p:plain

楽しいクリスマスはすぐそこに!

イルミネーションも綺麗な季節ですね。

別にクリスチャンでもないけど、家族や恋人、友達と過ごす特別な日で、好きなイベントです。

12月が来るということは2021年がもうすぐ終わります。

そして、一年の総括としては、

f:id:A30Tsu_ra:20211125203844p:plain

寝るときにぞっとしてドキドキする日は相変わらずあります。

でも、一日一日幸せ。

 

一年前に書いた婚活の記事。

今も続けているので、また記事を書こうと思います。

本当は婚活終わってからがいいんだろうなー。

a30tsu-ra.hatenablog.com

 

あとは、小説や自己啓発になる本も数冊読んだので、レビューまた書きます。

 

風邪ひきやすい季節ですが、皆様ご自愛くださいませ。