迷走中の30女生きる

Over30、独身、子なし女のそれなりに幸せな日々を綴ります。

美容院難民解決か>

10月になりましたね。

今年もあと少し、寒いとココアが飲みたくなります。

 

美容院難民になっているこの頃でしたが、最近行っている美容院が良い感じ。

まだ行き始めて2回目なんですが、居心地がいい。

  • 会社帰りに行ける
  • ほぼ貸し切り
  • 料金が高くない(カラーカットで1万円しない)
  • お茶が出る
  • 話さなくてもOK
  • ヘアケア商材をすすめてこない(商売っ気がない)

白髪が気になるから1か月に一度はリタッチしたいけど、高すぎると続かない…。

 

そして、前回書いたこの記事。

 

a30tsu-ra.hatenablog.com

簡単に話すと、顔にぶつぶつができたけど自力で取りたいからツブナイトKを塗って、取れるかを様子見しています。

使ってから2週間超が経ちました。

 

今のところの結果は…

 

取れてなーい!

 

残念。

 

塗ってから変化があったかというと、

ぶつぶつの横にちっちゃいぶつぶつができてしまったかも。

でも、ちっちゃくなっているような気もしなくない……。

なんだかんだ1か月は使ってみようと思います。

 

そして、肌の新陳代謝を上げようと思って、ピーリングを追加。

使ってみて肌が痛む感じはなくて、よき。

これでちょっとでもよくなるといいな。

 

今週ももう少し。頑張りすぎずに頑張りましょう!