迷走中の30女生きる

Over30、独身、子なし女のそれなりに幸せな日々を綴ります。

コロナ禍、増量中

コロナウイルスによる自粛の影響は私の体にもありました。

 

ただひたすら、好きなものを食べ、大好きなお酒を飲み、人生を憂うという映画の中で大抵ろくでもない登場人物みたいな行動をしていました。

 

その結果どうなったかというと、

3月~6月で10kg体重が増えました。

 

体重が増えると、下のような現象に悩まされています。

 ・ズボンがきつくて腹痛

 ・ジーパンから贅肉がはみでる

 ・股ずれをする

f:id:A30Tsu_ra:20200622084156p:plain

 ・話すときにぽっぺを噛む

 ・椅子の上であぐらをかく

  ・太っているという事実から逃げたいための暴飲暴食

 

外出自粛で誰からも太ったことを指摘されないというのが私にとって10kg増量する一因でした。

 

在宅でテレビ会議もないので、化粧もせず、ださい服を着て、女を捨ててしまっています。出会いもないし。

 

7月末までに5kg落とすので、その時また報告します。

挫折しても、成功しても報告します。