迷走中の30女生きる

Over30、独身、子なし女のそれなりに幸せな日々を綴ります。

コロナ陽性判定が出てしまった

昨日、抗原検査キットでコロナ陽性判定がでました。

あんなにくっきりと赤い線がでるんですね。少しおかしくなりました。

 

おとといの朝はのどの痛みだけでしたが、夜に熱が40度近く出て、

おや?と思ったらまさかの陽性でした。

職場と家と外出と今までと何か生活を変えたわけじゃないから、とっても不思議。

どこでウイルスに感染したのか。

強いて言うなら、先週は鼻の調子が悪くて、抗生剤を服用していたので免疫力が下がった状態だったのかな?

 

今は熱がまだ39度ある状態だけど、不思議なのが関節痛があんまりなくて、風邪とかインフルエンザとは違う感覚はあります。

 

陽性者登録して、配食とパルスオキシメーターを申し込みました。

いつごろ届くかしら。2日くらいかな?

 

会社にも報告して、おとといを0日として7日間自宅療養です。

今はひたすら寝ていますが、これ家族と住んでいたら隔離するのが大変だっただろうな。

 

時期は1年違うけど感染した人たちのYOUTUBEを流してます。

人の声が聴きたくて。


www.youtube.com

 

あとは、ドラマとか映画とか流してみようかな。

 

みなさんも寒くなってきて、乾燥して、免疫力が落ちているかもしれないので、むりしないでくださいね。